2006年07月03日

ハチミツとクローバー

人気blogランキングへ
ハチミツとクローバーって最近よく聞くなあと思ったらアニメだったんですね。全然知りませんでした(笑)
今度映画にもなるんですね、ハチミツとクローバー

調べてみたら、これが結構面白そうな内容できになります。
このハチミツとクローバーという名前に聞き覚えが
あると思ったら、
タイトルの「ハチミツ」はスピッツの同名アルバム『ハチミツ』から、「クローバー」はスガシカオの同名アルバム『クローバー』からとったもので、作者がタイトルを決める際に『ハチミツ』と『クローバー』という2枚のアルバムが並べてあったのを見たというのが所以
以上ウィキペディアより
なるほどアルバムの名前だったのか〜。

今後チェックしてみようと思います。




posted by yt-clover at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

『ハチミツとクローバー』が大好きです♪
Excerpt: こんにちは★「ハチミツとクローバー」が大好きです。久々に自分の中でHITしているのかも〜〜〜♪詳しくはMYブログまで。
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-07-24 13:50

「ハチミツとクローバー」すれ違う切ない気持ちを思い出す
Excerpt: 「ハチミツとクローバー」★★★☆ 櫻井翔 、蒼井優 、伊勢谷友介 、加瀬亮 、関めぐみ主演 高田雅博 監督、2006年 原作は読んだことはない。 この映画を見ようと思ったのはズバリ、蒼井優..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-08-04 23:55
×

