2006年07月03日

パワーストーン

人気blogランキングへ

パワーストーンってご存じですか?
私は数年前からはまってるんですが、この前ccancam見てたらパワーストーンの話題が特集されていたりして驚きました。
パワーストーンとは、見た目は綺麗な石なんですが1つ1つの石に意味があるんですよ。
宝石のなかでもある種の特殊な力が宿っていると考えられている石のことなんです。
その石を身につけていると良い結果が石からもたらされると言われていたり。
しかし、科学的にパワーストーンに力があるという立証は
されていませんが「お守り」感覚で集めてみるのもいいですよ。

安いものでは100円程度から手に入りますし、高い物になれば100万円以上するものもあります。
私はパワーストーンの中では「ラリマー」が好きですね。
手に入らないんですよ、これがなかなか(笑)

パワーストーン―魔法の石カタログ
森村 あこ
実業之日本社 (2004/04)
売り上げランキング: 7,632
おすすめ度の平均: 5
5 これ一冊で十分。
5 パワーストーンの入門書にいいかも



posted by yt-clover at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(3) | 趣味の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

●水とパワーストーン
Excerpt: 以前、水について興味深い内容のテレビ番組を見たことを、ふと、思い出しました。水に好い意味を持つ文字(言葉)を見せて、それを凍らせると、美しい形のよい結晶が出来ます。逆に、悪い意味の言葉を見せた水は、醜..
Weblog: 江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★
Tracked: 2006-10-14 01:57

ジェイド~翡翠~
Excerpt: パワーストーン翡翠(ひすい)について解説しています。
Weblog: パワーストーンの森
Tracked: 2007-05-12 13:11

パワーストーンに守られる
Excerpt: パワーストーンとの上手な付き合い方とは。
Weblog: パワーストーンの森
Tracked: 2007-05-14 16:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。