2006年06月18日

ペルソナ3(PS2)

人気blogランキングへ

女神転生といえば、私の小学生時代を物語るファミコンソフト(おおげさ)
その女神転生外伝シリーズのペルソナ3がプレステ2で
発売されますね。
私はペルソナになってからはプレイしたことがないのですが、かなり昔とは違ったビジュアルになっていてビックリしました。
しかも、ストーリーもペルソナ3独自で前3作とは違うのだそうです。
ペルソナ3で久しぶりに女神転生の世界にはまってみたくなりました。
でも、まだ発売されてなかったです(笑)

発売日は7月13日だそうです。

でも、やっぱり攻略本買わないと攻略できないんだろうなあ(^_^;)



ペルソナ3の公式サイトはこちら
http://p3.atlus.co.jp/


posted by yt-clover at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。