2006年06月17日

スイカ(西瓜)糖(デトックス)

人気blogランキングへ

今、ぴーかんバディでやってましたが今度はスイカがくるらしいですよ!
しかも注目なのはスイカ糖なのだとか。
スイカ糖の作り方は・・・スイカ糖の作り方

・スイカを準備します(例1/4個)

・実をタネごと取り出しミキサーにかけます。

・出来上がった汁を布でこします

・ナベに入れ中火にかけます。

・アクがが出るので取り除きます。

・量にもよりますが、4〜50分煮詰めてどろっとしたら
 スイカ糖の出来上がりです。

スイカ糖を使用する場合、糖尿病の方は医師と
 相談の上使用して下さいと注意を呼びかけていました。

作るのが不安な方にはこんな商品もありますよ。

西瓜糖サプリ♪シトルリンたっぷり!スイカまるごと西瓜糖をタブレットに!【大海(やまと)ショップ】



posted by yt-clover at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

自宅でデトックス
Excerpt: 体の中から毒素排出をすることで体を内側からきれいにするデトックス。 自宅でできるデトックス法で美と健康を手に入れよう。
Weblog: リンパマッサージのすすめ
Tracked: 2006-06-23 06:20

足裏デトックス!快眠!脚軽〜!目覚めスッキリ!疲れ知らず!
Excerpt: 健康食品会社に勤める友人が、いきなり他社の商品を僕に紹介(笑)。「なにこれ〜?」と笑っていた僕でした。ところが、次の朝起きてみると・・・・・・
Weblog: 足裏デトックスにハマり中!
Tracked: 2006-06-27 05:09

スイカ(西瓜)糖:デトックス
Excerpt: ぴーかんバディでスイカが紹介されていました。紫外線デトックスこれから流行そうですね。しかも注目なのはスイカ糖なのだとか。スイカ糖の作り方は・・・
Weblog: デザイナーの「検索キーワードでブログ」
Tracked: 2006-07-03 12:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。