2006年06月09日

ポケモン ダイヤモンド&パール(ニンテンドーDS)

人気blogランキングへ

待ちに待ったポケモン最新作が2006年秋頃に発売決定しましたね。
その名も「ポケットモンスターダイヤモンドパール」。
ニンテンドーDSで発売だそうです。
30も過ぎてポケモンというのもいかがなものかと思ったり(笑)
でもグラフィックとか参考になるんですよ、仕事の。(言い訳(笑))

『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』はポケットモンスターシリーズ本編の最新作。2006年秋発売予定。

現在開発中の作品。これまでのポケモンの集大成として制作されている。シンオウ地方を舞台に、劇場版ポケモンに登場したゴンベやマニューラ等の新ポケモンが登場。今回も主人公は男女から選べる。またニンテンドーDSのダブルスロット機能を生かし、これまで発売されたGBAソフトからポケモンを送ることができる。


かなり期待できそうですね。

ポケットモンスターオフィシャルサイトでちょっとだけ画面画像が見れます
http://www.pokemon.co.jp/


posted by yt-clover at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(7) | 趣味の事
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。

ポケモン楽しみですね。さらにWiiとの連動もできるというのが楽しみ!

うちは20代後半の夫婦ですが、ダイヤモンドとパールをそれぞれ分担してやる予定です。

ただ、ポケモン発売日の頃が、ちょうど妻の出産予定日…。
Posted by アキバ at 2006年06月10日 19:10
先日は「ゲーム(趣味)バンキング ゲームが趣味のあなたに」にトラックバックいただきまして、ありがとうございます。

これからもどんどんすばらしい情報を配信してくださいね!
楽しみにしております。

(応援ポチッ)
Posted by ゲーム(趣味)バンキング ゲームが趣味のあなたに at 2006年06月19日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

ニンテンドーDS アクション:ポケモンダッシュ
Excerpt: ポケモンダッシュposted with amazlet on 06.05.11任天堂 (2004/12/02)Amazon.co.jp で詳細を見る Nitendo DS本体の発売には、ポケモンも..
Weblog: ニンテンドーDSソフトカタログ
Tracked: 2006-06-14 19:33

ポケモン
Excerpt: ポケットモンスターに関する最新情報や最新商品を随時掲載。ポケモンオリジナルやその他ポケモングッズの オンライン通販。
Weblog: BESTキーワード通販
Tracked: 2006-08-23 00:18

ポケモン新作9月28日発売
Excerpt: ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスター』の新作ダイヤモンド&パールが、いよいよ9月28日に発売される。 今度の舞台はシンオウ地方。 ゴンベ・マニューラ・ウソハチ・マネネなど、新しいポケモン..
Weblog: ポケモン・ブログ
Tracked: 2006-08-26 12:00

DS ポケモン ダイヤモンド&パール&特典フィギア3点
Excerpt: ☆予約09/28発売 DS ポケモン ダイヤモンド&パール&特典フィギア3点 全て新品 価格:12600円 販売店:zac 09/29(金)発売日の次の日出荷 ..
Weblog: おもしろゲーム通販
Tracked: 2006-09-16 08:16

第2回猫舌トラバ「ポケットモンスターパール&ダイヤでお友達」
Excerpt: ともかく、今日本中で一番人気!きっと、今年はずーとポケモンフィーバー状態デースねっ。そこでこワタクシこのトラックバックセンターを利用して皆様からのポケモンの攻略情報や進行状況、Wi??Fiコード募集な..
Weblog: 猫舌トラックバックセンター
Tracked: 2006-09-30 02:45

ポケモン図鑑完成一覧
Excerpt: こんにちは寧々dっす。ポケモン図鑑一覧デス。皆様はどのくらいあつまりましたか?
Weblog: 猫舌中華飯店
Tracked: 2006-10-01 00:57

ポケットモンスター ダイヤモンド
Excerpt: DS本体で設定した実際の時間に連動し、ゲーム内の時間帯によっって、ポケモンの出現率が変わったり、ポケモンをドレスアップして華麗さを競うコンテストに参加できたりと、新たな遊び方が広がっていく。 ニンテン..
Weblog: ゲーム通販スタイル[本館]
Tracked: 2006-11-22 00:09
×

