2006年05月28日

デスノート

人気blogランキングへ
最近やたらと名前を聞くデスノート
最近の流れを知らない私には何のことだかさっぱりだったんですが(笑)
調べてみると面白そうです。
2003年8月に「週刊少年ジャンプ」へ掲載された読み切り漫画が元となっている。なお、作品の内容は連載版とは似て非なるものである。
2006年1月現在単行本は初版100万部。また、10巻までの累計発行部数が1400万部を突破する人気で、これは(この時点では)アニメ化がされていない漫画作品としてはかなり異例のことである。
原作の雑誌連載は既に完結したが、実写映画化、ライトノベル作家の西尾維新による小説化、テレビアニメ化、ゲーム化といったさまざまなメディアミックス展開が予定されている。
タイトルとなっている「DEATH NOTE」は、作中に登場する架空のノートの名称でもあるが、本項では、特に断りのない限り、漫画作品について記述する。

以上ウィキペディアより

全く知りませんでした、今度映画も公開されるんですね。
かなり興味があります。

DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
posted with amazlet on 06.05.28
大場 つぐみ 小畑 健
集英社 (2004/04/02)
売り上げランキング: 6,696
おすすめ度の平均: 4.49
5 ネオ小畑
5 考える・・・
5 少年誌ばなれしてる



映画公式サイトはこちら
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

検索数 2006年 4月
検索数 キーワード
358028 デスノート
63624 デスノート ネタバレ
48051 デスノート 映画
19137 デスノート おもしろ 画像 集
7326 デスノート 倉庫
6956 デスノート 映画 公式
6282 デスノート 映画 化
6097 デスノート 画 バレ
5734 デスノート 日記
5691 2ちゃんねる デスノート ネタバレ
4794 映画 デスノート

posted by yt-clover at 05:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

デスノート珍画像集!
Excerpt: 管理人もビックリ!まさかこんな画像があるなんて・・・
Weblog: 最新デスノート情報
Tracked: 2006-06-10 12:52
×

